--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.14 17:42

20081014174214
ぷうたは家でトイレをしなくなり、朝晩散歩が必須なんですが。今日は雨、もう暗い、寒いの最悪な夕方。一応レインコートを着たんだけど、ぷうたが玄関で躊躇。いつもは「さんぼいく?」の一言に喜び狂うのに。やっぱり濡れるのがイヤなのか?レインコートがイヤなのか?ホントに意味わかんない。じゃ、トイレシートでしてくれるの?

| ぷうた | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

行きたいけど…

雨だしなぁ~濡れたくないなぁ~
って考えてるのかしら?
かわいいなぁ♪
昔は犬が洋服?なんて思ってたけど最近はかわいいなぁと思う♪
ちょっと派手なぐらいがいいね(o^∇^o)ノ

| chihiro | URL | 2008.10.15 19:20 |

Chihiro様

多分、肉球とかびしょびしょにしたくなかったのかも。結局、おしっこしたいそぶりもなく、朝までケージで寝てました。でもきがきじゃないので、朝早めに散歩に行ったのでした。いつもと違う時間だと会う人(犬)も違って、しかもこちらは眉毛も描いてない寝起きの顔だから、あいさつもそこそこに帰ったけど(^^ゞ。

| mamazo | URL | 2008.10.15 19:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


