--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.16 22:24

20081016222456
大学芋を作ったのでパチリ。ん?このショット見たことある!去年もこの時期大学芋を作ってブログに書いたわ、たしか。しかも同じお皿、同じランチョンマットかも。めんどくさいからさかのぼりませんが…。
ふう、こうやって毎年、同じことをして生きていくのかねぇ。進歩が無い。主婦の仕事はみんなそう。毎年、季節の料理を作り、毎年、季節の花を植え、衣類、寝具の衣替え、掃除、洗濯にいたっては、毎日繰り返す…。繰り返して歳をとるだけ。
子供たちが無事大きくなっていくことで満足する?でも私自身もなんか進歩あることをしなくちゃね。

| キッチン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


