--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.18 10:43

20081018104307
朝から秋晴れ。釣り堀に来てます。オジサン達がたくさんいます。
私はえさつけ係。レトリバーのうん○みたいな大きさのふっくらした黄土色の練り餌を、ぷうたのドックフード位に丸めて針につけます。
始めて10分。パパも息子も釣れてません。聞こえるのは流れ込む水音だけ。水面には日の光がキラキラ。のどかな秋の日です。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

浮いてるものは?

レトリバーのうん○みたいな大きさのふっくらした黄土色のものが釣り針にくっついて浮いてるところ想像しちゃったよ~
ドキドキしちゃった。なんだ小さく丸めるのかってさ~
え~~~市販の明太子~~~


でもいいよ♪
mamazoさんの顔見れるなら~~~(o^∇^o)ノ

| chihiro | URL | 2008.10.19 20:22 |

Chihiro様

結局、なかなか釣れず、見かねた隣のおじさんが秘密のえさをくれました。それはワラビモチのような粘性がある、なかなか水中で崩れないえさでした。そのえさで2匹ゲット。
釣り堀ってどうなの?面白いの?どうせ釣るなら海や川で釣って、食べたい。
 
ホントに市販の明太子でいいなら、ランチしよっか。
ぷうたの大歓迎つきよ。

| mamazo | URL | 2008.10.20 10:08 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


