--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.28 00:46

20081028004639
すごく混んでました。ハロウィンだから?
ハロウィンにちなんだ、魔女や海賊をテーマにしたパレードが昼夜合わせて3回、通常のパレードとは別にあるのです。場内の飾りも大がかりにハロウィン一色。フリークは行かねばならないんでしょうね?限定グッズやメニューも盛り沢山だし。しかも今週は、大人も特別に仮装OKだそうで、プリンセスになりきる人、アキバから来たような人、そんなディズニーキャラいた?って首を傾げたくなる人までいて、賑やかでした。
普段、土日は避けて行くから、土日の混み様がわからないけど、今日も土日並み?ってほど混んでました。どうにかファストパスをとれたビックサンダーとスペースマウンテンは乗れたけど、後はショーを中心に観て、最後にバズに滑り込みって感じで…でも充実して楽しい一日でした。あぁ、疲れた。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そんなに混んでいたんですね!
ハロウィンも今週までだから
駆け込みで行く人もいるのかな?

ディズニーは楽しいけどホント、疲れますよね・・・
私はいつも回復するのに
1週間はかかります・・・

| chika | URL | 2008.10.28 14:52 |

chika様

1週間かぁ(~o~)
最近はあまり欲張らないで、座って観るショーとか、前は興味無かったところに入ったりしてます。歳のせいね。
お土産も最低限しか買わないの、疲れるから(^_^;)。

| mamazo | URL | 2008.10.29 14:55 |

行ったからには

私は、欲張ってあれもこれもと時間調整して乗っちゃうタイプです~
この間は分刻みで行動してたよ…
すごい疲れたし。
おみやげなんか子供たちが渡したい人だけにしたよ。
もうきりがないものね~
仮装見るのも楽しそう!
今度はハロウィンねらって行ってみるかな♪

| chihiro | URL | 2008.10.29 17:30 |

ハロウィンディズニーうらやましぃな~♪
混雑の中、お疲れ様でしたー。
でも、いくつになっても楽しめるよね!
私も、ショーやパレードの方が大好きなので
ゆっくり派ですi-278・・・歳のせい♪
mamazoさんも仮装した??(笑

| うきうき | URL | 2008.10.29 20:25 | 編集 |

chihiro様

前からあったのかは知らないけど、携帯でアトラクションの待ち時間や、ファストパスがまだ取れるかとか、リアルタイムに分かるんです。すごい便利じゃない?
無駄足踏まないで済むのよ。

仮装に関しては…賛否両論かも。普段はイメージダウンになるから?子供以外禁止なんだって。実は中にはもう見たくないねって仮装の人がいて、なのに、2回も3回も遭っちゃったの!夢に出たらどうする??って怯えてました。


うきうき様

そうね、あれだけリピーターがいて毎日盛り上がっているTDLは
やっぱりさすがの魅力があるよね。ショーもパレードもゴージャスで行く度に感心しちゃう。
息子は「ここで働きたい」なんて。娘は「私も!」ってくるくる踊ってました。
ディズニーランドホテルも素敵よ。一度泊まってみたいです。

仮装は(~_~;)。自意識過剰じゃないとねぇ。見られるだけで赤くなっちゃう私にはムリ。

| mamazo | URL | 2008.10.29 21:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


