--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.10 13:56

20081110135641
シフォンケーキとコーヒー。うま過ぎねぇ?これ?と自我自賛してる妹。確かにうまい。ああ満足(^-^)。

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

カフェオープンを目指していらっしゃるだけあって
どれもとてもおいそうですね♪
これならオープンの夢も
そう遠くなさそうですね♪

| chika | URL | 2008.11.11 05:43 |

いいなぁ~

あ~~~~~!!食べたい!!
cafe待ち遠しいなぁ~
ちょっとたまり場にしちゃうかもよ~(たまり場って昔の言葉?)
どれも美味しそうだね♪
mamazoさんのポトフも美味しそう♪
姉妹で料理上手なのね(*^▽^*)

| chihiro | URL | 2008.11.11 19:55 |

chika様

そうなの、我が妹ながら、長年の経験と研究の成果で、やっぱり上手です。
カフェ、順調に行けばもうすぐらしいです。
でもちょっと遠いの(*_*)。

| mamazo | URL | 2008.11.12 14:20 |

Chihiro様

昨日カレーパンを作って、包む時は破けそうで、揚げる時は爆発しそうになり、ぐったり疲れました。
パンは大変ね。妹を見直しました。
カフェ、近くなら溜まるよね。
すぐはムリでも何年か後には…一緒に溜まりましょ。

| mamazo | URL | 2008.11.12 14:25 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


