--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.30 21:30

20070930213056
所沢市のミューズにて手作り雑貨マーケットが開かれ、尊敬している作家さん「je plais」http://je-plais.hp.infoseek.co.jp/のChihiroさんの作品をゲットしてきました。九月とは思えない冷たい雨の中、少し早めに着いたけど長い列が出来てました。オープンしてしばらくはje plaisのブースの前は人だかり(*_*)。でも小さいウチの子はもぐりこんでかわいいグラニーバックを見つけました。私はカードケースと小物入れ。どれもかわいくて、帰ってきてから眺めてました。それにしても、たくさんのプロ並みの作品がたくさん出されていて驚きました。私もいつかこんな所で自分の作ったものを売れたらいいんですけど(*^_^*)。ま、夢を持つことは大切ですよね。そしてChihiroさんとお話してちょっと勇気をもらいました。今気づきましたが、写真の背景がふすまだったので、せっかくの素敵な感じが台無し(+_+)。センス無い絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どうもありがとう(*´∇`*)

お~UPされている~~~ありがとう♪
全然ふすまには見えないけど…
実はこのバッグ私も気に入ってたんですよ~♪
かわいい布だし大きさも気に入ってたの。

尊敬だなんて大げさですよ…普通のぐーたら主婦ですから~
手作りも繰り返しているとほんとに慣れてくるから不思議。
最初の頃は嫌いな工程が今では難なく出来たり。
誰でも最初からは上手に出来ないものね。
私も出来上がった作品がイメージしていた物とは違うときは落ち込みますよ。
私も苦手なことはまだまだたくさんあるし。
長い目で見て手作り楽しんでください♪
そのうちぷうたの手作り服がUPされたりして(*^▽^*)

| chihiro | URL | 2007.10.01 19:48 | 編集 |

Chihiro様

好きこそ物の上手なれという事ですかね?私も手作りが好きなんですけど根気が無いのが欠点です(*_*)。「ぷうたの服」かぁ。冬のお散歩には着せてあげたいですね。

| mamazo | URL | 2007.10.01 20:36 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


