--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.04 19:08

20081204190852
今日は大好きなものばかり。やっぱりおうちのご飯は美味しい。たくさん野菜のコンソメスープと茄子のトマトソースグラタン、明太子スパゲッティ。
今日は増えつつある体重に悩んでいたけど、夕飯の時間は忘れる…。

| キッチン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご馳走だね

ボリュームあるねぇ~
コンソメスープ美味しそう♪
下のパエリアも上手にできてるね。
mamazoさんは食に恵まれているね♪
美味しいものに触れる時間があるのって大事よね(*^▽^*)

| chihiro | URL | 2008.12.04 22:14 |

またまたおいしそうなお料理ですね♪

ウチも昨日の夕食にナスのミートソースグラタン
作りました!
ナスの他に水切りして焼いた豆腐も入れました♪
豆腐が苦手な長女ですが
これだとたくさん食べてくれます♪

| chika | URL | 2008.12.05 12:33 |

Chihiro様

ご馳走?チープよ(^^ゞ。でも最近お野菜が美味しくてたくさん食べてます。パパが今日ってメインは何?って。確かに。

| mamazo | URL | 2008.12.06 21:16 |

Chika様

お豆腐?そうですか!私お豆腐大好きだから今度やってみよう!ヘルシーだしね(^.^)b

| mamazo | URL | 2008.12.06 21:19 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


