--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.01 14:19

私がテーブルで手芸に夢中になっていたらぷうたが私の足のスリッパの上で寝てしまった(^_-)。それにしても温かいなあ。スリッパを伝わってぬくぬく。こうして私とぷうたのつながりは深まるばかり。活発になってきて、私が座っていると膝の上ばかりか胸元まで飛び付けるようになってきました。今日はまだ床におシッコしてないぞ(^.^)b。しばらくそおっとしておこう(-_-)zz。

| ぷうた | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵な時間ですね

冬は特に温かさが嬉しいですよね!

| 真昼 | URL | 2007.10.02 12:02 |

真昼様

そうですね。こんなに温かいとは。冬、寝る時は下の子が湯たんぽ代わりなんです。あ!今冬ぷうたは、夜、リビングでパパの帰りを待つ時間に重宝しそうv-426

| mamazo | URL | 2007.10.02 17:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


