--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.26 00:19

20081226001901
エコクラフトでクリスマス風のカゴを作ったので、シュトーレンを作って入れてみたくなり初の挑戦。
こんな感じに大きくなっちゃった。のでカゴに入りません(*_*)。本当のシュトーレンは食べたことがないけど、もっとどっしりしたイメージでしたが、出来上がったのは甘いふかふかのパンでパネトーネみたいな感じでした。中にはラム漬けレーズンやドライフルーツが入ってます。
パンに詳しい妹が美味しいって言ってくれて、ほっ。でも、本当のはバターとお砂糖をたつぷりまぶすそうです。
昨日も今日もパソコンに向かって年賀状を作ってます。写真を入れるとデータが重くてなかなかすすみません。家族それぞれ作りたい年賀状が違うので手間が掛かるの。私の技も足りないんだけど。まだ終わらなそうです。

| キッチン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


