--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.02 17:01

20071002170100

にんにくのことですが、安さに負けて3個入りの中国産を買ってしまいます。でも野菜室に入れておくと使い切らないうちに芽が出て痩せてきて、しまいに根にかびがマジですか。結局捨てる羽目になり、国産買っても値段は同じだわっていつも思ってました。が、吊るしてみたよ。吊るしてあるのをよく見るけどやってみたことありませんでした。そうしたら多少干からびるものの、断然長持ちしてます。やってみるものですね。

| キッチン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

丸焼きもうまいよね♪

私も昔飾ってた~…(って飾るだけで食べないのかい)
私ニンニク入りのカレーが好きなんだけど、すごい口臭が…気になってあまりにんにく食べれません。
なんかニンニクが胃に合わないのか自分でもその臭さに溺れそうになります( ̄∇ ̄;)
好きなんだけどね~にんにく~

| chihiro | URL | 2007.10.02 21:02 | 編集 |

Chihiro様

丸焼きって確かほくほくしてにんにくと思えないようなあの?家ではやったことないです。ウチはもっぱらぺペロンチーノv-372

| mamazo | URL | 2007.10.02 22:56 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


