--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.29 12:36

20081229123609
志賀高原に来ています。天気がよくて最高です。遠くの景色はなんとかアルプス?連峰?わかんないけど。子供たちは上達が早い!

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけおめ~~~

あけましておめでとう!!
去年は色々とお世話になり、楽しくお付き合いもしてもらって良い一年だったわ。
今年も宜しくお願いしますね(*^▽^*)
妹さんのCAFEも繁盛しますように!!
心から願ってます♪

| chihiro | URL | 2009.01.01 03:58 |

chihiro様

新年早々、コメントをありがとうございます(*^。^*)
こちらこそよろしく。
会えることを楽しみにしてますね。

| mamazo | URL | 2009.01.01 13:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


