--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.04 09:26

20090104092646
このブログを見てくださっている方、明けましておめでとうございます。年始の恒例、親戚の集いや実家にあいさつも終わり、写真は頂いたお年賀の品。もらいっぱなしで申し訳ないけど毎年うれしい。
私の実家には高齢の私の祖母と父が二人で暮らしています。96になる祖母は普段はヘルパーさんのお世話になっていますが、年末年始はヘルパーさんも休みなので、交替で面倒をみます。昨日は私の担当で、朝起こして慣れないオムツ替えにチャレンジしたところ濡れたおむつで自分のGパンがビショビショに(*_*)。
着替えを持っていかなかったので、昔はいていたGパンを引っ張りだしてはいてみました。そしたらボタンが15センチほど離れていてファスナーが90度全開ではないですか!
ここまでとは!ショック。確かに二十歳前には今よりウエストが10センチ位細かったかもしれない。いつのまにかジワリと太るのね。
それにしても90度よ!でも帰る時に脱いだそのGパンを息子にはかせてみたらなんとウエストがぴったり!それを見てだいぶ立ち直ったけどね。
明日からダイエットといきたいところだけど、冷蔵庫のお節の残りを食べなければいけないのは主婦の性。お年賀のめずらしいお菓子もごしょうばんにあずからねば。無理だわ。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


