--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.05 14:25

20090105142518
書き初めの宿題をぷうたが監督中。ママは雑巾を縫うのでよろしくね。

| 子育て | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

今年もmamazoさんの素敵なハンドメイド作品や
おいしそうなお料理を拝見するのを
楽しみにしています♪
まずは「買出し」ですね!
お会いするのを楽しみにしています♪

書初めの宿題、ウチも今日やっていました。
ウチの子も同じ!!「生きる力」です。
「る」がむずかしかったようでした。

| chika | URL | 2009.01.05 15:42 |

みんな同じねぇ

年末から昨日まで遊びまくってやっと今日から宿題してるわよ~
書初めね。
買出しリストしっかりねぇ~
うふふっ(*゜v゜*)楽しみだワン♪

| chihiro | URL | 2009.01.05 16:57 |

mamazoさん、おめでとうございます!
ぷうたくんうし、とっても可愛かったよぉ♪
今年もブログにハンドメイドに色々よろしくお願いしますねi-179
mamazoさん、スキーやるの~?
私もスキー&スノボ大好きなんだけど、なかなか行ってなくてi-202
志賀の写真見てうらやましくなっちゃった~♪♪

| うきうき | URL | 2009.01.06 14:27 | 編集 |

chika様

こちらこそよろしく(^o^)丿
むすこは「最高の出来だ!」とか何とか言って、早々に練習を終わりにしてました。
私に似て根気がないのよ(*_*)。

| mamazo | URL | 2009.01.07 09:49 |

Chihiro様

買出しリストね!
頭の中にあれこれ思っているだけじゃ忘れちゃうから( ..)φメモメモ。楽しみにしてます(^O^)。

| mamazo | URL | 2009.01.07 09:51 |

うきうき様

スキー楽しいよね!
でも行くまでが大変なのよね。
後は天候次第で全然違うしね。
今回は天気に恵まれて最高でした!
大人は筋肉痛でギクシャクでしたけど…。

| mamazo | URL | 2009.01.07 09:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


