--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.09 10:37

夕べはパパが出張でいなかったので、みんなで同じ部屋に寝ました。
子供は温かいね。湯たんぽ代わり。
朝、少し早めに目覚ましが鳴って止めたけど、そのまま娘に抱きついて温まっていたら、あれぇ!
7時10分!
登校班の集合時間まで20分しかない!!それからはみんな無言で朝の準備。
私を責める余裕もない二人はもくもくと朝ごはんを詰め込み、身支度。
どうにか間に合い出発しました。
あ~あ。新年そうそう、やっちまったなあ。
ごめんね、ママが悪い。
お詫びにチーズケーキを焼いたから帰ってきたら食べてね。
朝ごはん少なかったから、おなか空いちゃうね。給食の時間までママもおやつ我慢します。

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ア~や っちまったねぇ~

私もやっちゃったことはありますよ~
そのとき飛び起きたもんだから一気に血圧がさっがたのね~歩けなくなって気持ち悪くなっちゃったことがある。
こうならないように余裕持たないといけないのにね。
今日は休みだったからすっごい寝ちゃった~
9時だよ~起きたの…
子供って暖かいから気持ちよいよねヽ(*^^*)ノ

| chihiro | URL | 2009.01.10 17:11 |

chihiro様

そうなの。くっついてると温かいよね。
そろそろ嫌がるお年頃だけど、寝ているときはこっちのものよ。
しがみついて股にはさんじゃうわ。

| mamazo | URL | 2009.01.11 21:55 |

わかる~

股にはさむのわかる~ちょ~暖かいものね。
なんだみんな同じだな(゜m゜*)プッ

妹さんのカフェどうだった~?
無事にOPEN日はうまくいったのかしら?
がんばってねって言っといて~♪

| chihiro | URL | 2009.01.12 16:23 |

chihiro様

ありがとう。
週末は自由にならないので、行けなかったんですが…
メールでは元気にがんばっている様子です。

| mamazo | URL | 2009.01.13 09:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


