--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.15 18:26

新宿御苑に面した場所で妹がカフェを始めました。「NO-OP」(ノップ)といいます。夜は店長が変わって落ち着いたカフェバーになります。
営業は木~日 11時から5時半。心を込めて丁寧に作ったお食事とケーキを用意してます。
今日は1人で行ってみました。電車で行くのは初めてで、何年も行っていない新宿。
迷ってしまい、田舎者を実感したのでした。

繝悶Ο繧ー逕ィ+007_convert_20090115181804

新宿通りと違って御苑に沿った通りはとても静か。ガラス越しに明るい日差しを受けた緑がたくさん見えて、外の寒さは嘘のように穏やかな時間でした。

繝悶Ο繧ー逕ィ+008_convert_20090115182005
今日はスコーンとカフェオレを注文しました。スコーンはプレーンとくるみとの2種。クロテッドクリーム、ホイップクリーム、蜂蜜、ジャムから選んで添えてもらいます。他にも今日はバナナケーキ、シフォンケーキ、かぼちゃプリンがありました。また遊びに行きます。




テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

| cafe+bar NOOP | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いい雰囲気だね

おしゃれでいい雰囲気だね♪
週4日なのね~
mamazoさん迷っちゃったか。
私も迷っちゃいそう
電車乗るときすごく怪しいの私。
調べてってもなんだか不安だし。
気分転換できる場所があるといいよね(*^▽^*)

| chihiro | URL | 2009.01.15 20:57 |

日差しがいっぱいで明るい、素敵な
雰囲気のカフェですね!
今度、是非連れて行ってくださいね!
妹さんに「がんばってください」
とお伝えください♪

そして今日はお買い物ですね♪
お会いするのを楽しみにしています♪

| chika | URL | 2009.01.16 05:18 |

chihiro様

電車、最近苦手ですよ。
聞いた事ない路線が増えているし、地下鉄マークが東京メトロのマークに変わってるし。
キョロキョロしないようにして、しっかり迷ってます。

| mamazo | URL | 2009.01.16 22:47 |

chika様

ありがとう。是非是非。
たくさんお話しましょうねv-411

| mamazo | URL | 2009.01.16 22:48 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


