--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.16 22:34

今日は初めて浅草橋へ手芸材料を買いに行きました。
なんと案内してくださったのは「Je plais」のchihiroさん。
chihiroさんのハンドメイドの作風にあこがれて、勇気を出してブログにコメントしたことからお付き合いしていただいているのですが、浅草橋の問屋を案内してもらう日が来るなんて、思ってもみませんでした。
そして、作品の委託先で知り合った「Choco-Linge」のchikaさんも一緒。
chikaさんもセンスが良くて作品がとても丁寧。尊敬しちゃいます。
そんな2人とのお買物。すごく刺激になりました。

レースや金具を仕入れて、日暮里の繊維街へ移動。布も大急ぎで見て、あっという間に帰る時間に。
またゆっくり見たいな。でもとりあえず買ったもので作品を作り始めよう。
とっても充実して楽しい一日でしたHeart


| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おつかれさまでした♪

帰りは一緒に帰れなくてごめんねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
本当はもっとゆっくり見てもらいたいのだけど、教えたいところいっぱいあってさ~(゜m゜*)プッ
でも主に分かりやすいところだけだったので、今度行ったときは開拓してみてね!いいところ見つけたら教えてちょ~
CAFEも楽しみなんだけど♪
都合付くのが金曜日だけだから先延ばしになっても絶対行くからね~

| chihiro | URL | 2009.01.18 08:21 |

ご無沙汰してます~(^O^)/
本年もよろしくですm(__)m、楽しい1日だったみたいですね~
趣味のお買い物ってホントにテンション上がりますよね!
作品出来たら、見たいです~~

| まっさん | URL | 2009.01.19 03:01 | 編集 |

お天気もよかったし♪充実した、
楽しい一日でしたね♪
一緒に行けてうれしかったです♪

時間とお金がいっぱいあったらなぁ~!

カフェ行きもとっても楽しみです♪
都合のいい日、またメールします♪

| chika | URL | 2009.01.19 05:15 |

chihiro様

こちらこそお先に失礼しました。
早起きしたのに…一日あっという間でしたね。
いろいろ(秘密を?)教えてもらって有難うございましたm(__)m。

| mamazo | URL | 2009.01.19 08:46 |

まっさん♪

こちらこそご無沙汰してます。
肉球三昧のような、愛犬ブログを一度書いてみたいと思いつつ
はや年が明け…。
今年こそと思ってますので、よろしく(^o^)丿。

| mamazo | URL | 2009.01.19 08:48 |

chika様

ホント楽しかったね。
また行った時迷わないように、復習しないとね(~o~)。
chihiroさんに感謝感謝v-238だね。

| mamazo | URL | 2009.01.19 08:50 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


