--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.26 12:12

今日はダスキンの交換の日なので、ベットの下を掃除したら大きな綿埃。
小さなテディベアが出来るくらいよ(*_*)。
勢いに乗って、家中の掃除機掛け、洗濯3回、布団も干して、すっきり!
今晩はパパが夕飯は要らないそうで、シチューと決めているから、簡単。
暖かいうちにチャリでお買物も済ませ、さて好きなことが出来るぞ!
この専業主婦ならではの「幸せ感」。
みんなが元気で出かけてくれる月曜日は「ハッピーマンデイ」(こんな番組名あったような)。

好きなこととはもちろんハンドメイドです。
夕方の忙しい時間まで、がんばろあ
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日は私も「ハッピーマンデー」のはずでした・・・
久々に何も予定がなく、ウチも夫が夕食いらないって
言ったから簡単に済ませようと思って・・・
なのに、次女の学年が学年閉鎖になったらしく
午後早々に帰宅・・・
木曜日までですよ・・・
金曜まで身動きとりにくくなってしまいました・・・

| chika | URL | 2009.01.26 19:14 |

いいねぇ~

ハッピーマンディっすか~
そして、Chikaさんはブラッディーマンディ?
うちの学校も、一年生が2クラス明日から学級閉鎖になっちゃったよ~
上の学年も時間の問題かな?
お楽しみのときはなんとかお休みになっていませんように!

| chihiro | URL | 2009.01.26 20:33 |

Chika様 Chihiro様

同じ!ウチの子達は元気だけど、やっぱり一年生が木曜まで学級閉鎖だって。
寝てる子はおとなしいけど、元気で学級閉鎖だったらどう過ごすか考えちゃうね。あまり外出できないし…。私だったら、DVDを借りて、ケーキを買って…。ふぅ3日は大変ね。兄弟揃ってるほうがまだいいね。

| mamazo | URL | 2009.01.26 20:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


