--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.12 22:14

今日は学校ボランティアのお疲れ会。今年も図書整理と読みきかせをがんばったぞということで、気の合う仲間とランチしました。
久々の集まりで話すこと盛りだくさんで、楽しい時間でした。
豪華なお昼でしょ。そんなに高くなかったけど、まあ、パパの普段の2倍くらい?
たまにはいいよね。

P1000357.jpg

家に帰ると先に帰っていた娘が、お友達と「トモチョコ」を交換する約束をしてきたというので、
パパとジイジ、お兄ちゃんだけににあげるはずだったチョコクッキーを、急遽たくさん作ることになりました。

P1000358.jpg こんなクッキーを焼いて…
P1000359.jpg こんなふうにデコレーション。

男の子には誰にもあげないみたいです。

そして、今まで一度も女の子からチョコをもらったことがない息子。
今年も期待してないけど、でもちょっと期待しちゃう…でもきっともらえない。










| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チョコ沢山もらえた~
やっぱり男の子は少しはきになったりするのかな。
うちは、女子3人とも全く無関心。買う気も、作る気もないし。

| すず | URL | 2009.02.13 21:33 |

すず様

コメントありがとう。
ウチの息子は全く気にしてません。
期待もないから、がっかりもない。
けど、妹やばあばからのプレゼントに大満足してます。

子供達冷めてるねぇ。
ウチの娘は「友チョコ」交換。楽しそうだったよ。
パパがもらってくる義理チョコのおこぼれに期待したけど、会社で食べちゃったとかで、残念。なんだかつまらないなあ。

| mamazo | URL | 2009.02.14 11:49 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


