--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.14 12:11

20090214121117
どうしたの?この暖かさ。子供たちとパパは午前中暇なので釣り堀に出掛けました。「ママも行く?」って誘ってくれたけど、こんな天気のいい日に、釣り堀でぼーっと出来る主婦はいないのよ。ということでまずはぷうたのシャンプー。
基本的には嫌いなのでシャンプーしている間は嫌々じっとしてますが、風呂からあがって自由になると、びしょびしょのまま部屋中を駆け回るのがいつものパターンです。
でもドライヤーは大好き。手で触りながら乾かすのが気持ちいいらしく、いつしかくねくね骨抜きにになります。ざっと乾かすのだけで15分以上かかるから大変。美容院みたいにふわふわにはならず、くりくりの巻毛のままだし。いいなぁ、終わったらさっぱりして陽だまりで昼寝してます。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ホント、今日は気持ちのいいお天気でしたね♪
ぷうたくんも気持ちよさそう~~♪

↓のクッキー、手がこんでいますね!!
おいしそうです♪

| chika | URL | 2009.02.14 17:14 |

クッキーね、娘が器用になってきて、私は材料を量るくらいで手出ししませんでした。手伝うと嫌がって喧嘩になるのよ。
チョコを溶かすのは私の役でしたが、温度がうまくいかず失敗。
板チョコ3枚目にしてやっと成功しました。

| mamazo | URL | 2009.02.16 09:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


