--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.16 13:18

今度6年生になる息子は少年団のサッカーチームに所属してますが、昨日は市内の少年団所属の子達が集まるマラソン大会でした。
暖かい日だったので、おにぎりを持って家族で応援に。
5、6年生は1.9キロ。ウチの学校はマラソン大会がないので、そんな距離を真剣に走る経験がないから、大丈夫かと心配でしたが、ちゃんと完走してました。
成績も中の上くらい。思ったより、上だった。

午後からは来年の役員の引継ぎ会でした。新6年生の親が何かしらの役につきます。
終わったのは6時。パパたちが夕飯の買物をしてくれたのでよかったけど。
息子はチームのみんなといるとホントに楽しいみたいだし、家族もチームに協力してあげないとね。

でも、なんだか疲れて夕飯後もウトウト、10時に寝ました。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


