--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.19 09:42

この時期はホットドリンクを入れて持ち歩いている方が多いと思います。
エコな携帯マグ。ケースを作りました。

落ち着いた紫系の布の組み合わせでウチ布は意外なグリーン^m^。
ティータイムにちなんでポットのチャームを付けてみました。ぷらぷら。
マグケース   マグケースup

キルト綿が入っているので、多少のショックにも耐えられます。
飲む時は入れ口をめくればそのまま飲めます。
マグケース 中






| ハンドメイド | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

使いやすそうだね

がんばってるねぇ~
ブースに置ききれないくらいになったかしら?
明日楽しみにしてるよ~
うふふっ(*゜v゜*)

| chihiro | URL | 2009.02.19 20:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


