--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.20 22:50

今日はいつもブログで仲良くしていただいている「je plais」のchihiroさんと「Choco-Linge」のchika
さんと妹のやっているカフェ「NOOP」でランチしてたくさんおしゃべりしてきました。
日替わりカレーは、今のところ行く度に違っているので全種類制覇かも?
姉の私が言うのもなんですが、手間隙掛けていて美味しいのです。
ケーキとお茶を出すカフェメインのはずが、カレーで評判になりつつあるみたいです。
お二人のブログで素敵に紹介して頂いてます。

話題は再来週の日曜日の雑貨マーケットのことに…。
腕に自信の無い私がマーケットに参加する勇気を出せたのはchihiroさんのお陰なんです。
製作すすんでる?ってお2人に心配してもらいました。
うえ~ん。自分ではがんばっているつもりなんだけどやっぱり自信がないのはいつものことです。
でも応援していただいてすごく励みになります。帰ってからもバックをまた1つ作り始めました。
あと1週間あまり、出来るところまでがんばるじょ。


スポンサーサイト

| cafe+bar NOOP | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


