--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.24 21:46

20090224214631
テレビのスペシャル番組で「セロ」特集。子供たちは食い入るように観てました。
観た後、お風呂掃除をする約束の息子は、リビングにいながら「もうお風呂はすっかり綺麗になってます。風呂の詮もしてあります。ワン、ツウ、スリー、お湯が入りました。サプライズ!」だって。んなわけないでしょ(^o^;。
それにしても、セロのマジックは仕掛けはないでしょ。超能力だよね。
二人で仲良く遊んでいるので何してるのかと思ったら、妹が後ろ手に縛られ、抜け身の術を練習していた(^o^;。セロがやっていたのだ。
大騒ぎしてるその脇でぷうたは熟睡中でした。
でもこの後ぷうたも足を縛られてた。かわいそうにすごい焦ってました。

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も見ていました!
超能力より魔法だよね!

手芸教室でのマジックでは
かざっているバッグや
小物にも注目してしまいました♪

| chika | URL | 2009.02.24 22:12 |

え~

そんな面白いのやってたの?
残念だわ。
ぷうたの格好も、ものすごいんですけど
作品はかどってるかい?うふふっ(*゜v゜*)

| chihiro | URL | 2009.02.24 22:28 |

chika様

そうそう、私も途中からだったけど、壁のバックやら片付きすぎているミシン周り、観てました(~o~)。
あの毛糸のマフラー、ありえる?あれほど編むのは1週間掛かるよね。

| mamazo | URL | 2009.02.25 09:21 |

chihiro様

そうそう、セロ。すごかったよ。
製作は、はかどっているとは言えないけど、これ以上能力的に出来ないから、開き直り(~_~;)?
ありのままに、楽しんでがんばることにします。

ぷうた、すごいでしょ。うらやましいよ、安眠の邪魔したくなる。

| mamazo | URL | 2009.02.25 09:24 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


