--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.27 19:53

20090227195353
夕飯です。小2の娘がタネをコネコネした後、上手に巻いてくれました。最近本当に器用になって、親の私でも驚きます。女の子には何でもさせてみるべきです。あ、男の子もか。今日は土鍋で煮てみました。
隣のフライパンはツナカレーピラフ。これ「魔法のフライパン」です。広告を見たことあるかしら?前から欲しかったのを最近ゲットして、大活躍です。
どっちもとっても美味しかった。炊飯器のピラフより、鍋のロールキャベツより。ってことは土鍋とフライパンのせいかしら?
今日のメニューは、これに春菊のサラダ。ピラフには人参、玉葱、ピーマン、コーンも入っているのでたくさん野菜がとれたじょ。
お兄ちゃんのクラスが今日は学級閉鎖で早く帰ってきました。野菜をいっぱい食べさせて、風邪引かせないようにがんばろ。

| キッチン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

噂のフライパンですね♪

姉妹そろってお料理上手ですね!

ディスプレイの練習も始まり
いよいよですね!!

| chika | URL | 2009.02.27 22:07 |

そう、あのフライパン。
でもまだパン作りはしてないので、イベントが終わったら早速トライするぞ。

| mamazo | URL | 2009.02.27 22:34 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


