--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.28 17:34

20090228173401
前回の雑貨マーケットの時、お買い上げいただいた方にラベンダーのミニミニポプリをプレゼントしていました。今回も娘がはりきって作るのを手伝ってくれるというので作り始めました。全部で30個あまりしか作れなかったけど、先着でプレゼントします。前回は皆さんに喜んでいだだきました。
今回、ばあば(義母)も小さなふくろうのブローチをたくさん作ってくれたので出品します。
にぎやかな「mamazo zakka」になるかな?
午後から後回しにしていた値札付け。結構大変な作業でした。もっと早くやるべきだった。後はつり銭準備がまだ。忘れ物しないようにしなきゃ。ドキドキです。
明日はたくさんの方とお話できたらいいな。楽しみです♪
スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


