--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.06 12:55

20090306125514
息子の学級閉鎖3日目。順調に勉強を予定どおりこなしてます。お昼も残り物では済まされないわね。色々リクエストしてきます。給食に負けてはいられないかぁ…。今日はオムライスだって。ご飯大盛りで卵2個でカバーしきれなかったけど、ケチャップで文字を書いてました。Yes,we can!
今日は大雨。午後から下の子の授業参観です。自分の班が1番最初に発表するから早めに来てって言ってました。学校まで歩くと30分かかるんです。(ドンナイナカナノ?)ふう。

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ナイスなオムライス♪

やる気でるねぇ!
学校まで30分もかかるんだ?
うちは15分かかるかな~
すごい遠いよね30分って。
あともうちょっとで3学期もおしまいだ~がんばろう!!

| chihiro | URL | 2009.03.08 17:14 |

chihiro様

お返事遅くなってすみませんm(__)m
結局あの日はビチョビチョで参観日。けっこうみんな来てました。
卒業する6年生に披露した劇を母達にも見せてくれましたが、2年生の成長にビックリ。
それに比べたら、母は成長してないわ。

| mamazo | URL | 2009.03.10 15:01 |

おひさしぶり~
まだ学級閉鎖多いみたいね~
うちもこの間、インフルエンザになった・・・
学校まで30分か~!自転車はだめなの??
オバマオムライス最高~!v-218

| まっさん | URL | 2009.03.11 01:25 | 編集 |

まっさん♪

ご無沙汰してますm(__)m。
なんだか余裕の無い毎日で、ぷうたもぼさぼさです。
インフルエンザ、大変でしたね。
もうはやらないといいけど。

| mamazo | URL | 2009.03.12 09:26 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


