--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.11 21:07

20090311210734
今日は楽しい日でした。朝は学校の読み聞かせボランティア最後の日。ちょっと長めのお話にしたけど、静かに聞いてくれました。やれやれ一年やり通したぞ。終わったら代表の子からお礼の言葉とお手紙をいただきました。「来年もよむ?」って聞いてくれた子もいて、がんばってよかったなって思いました。
そしてランチは妹のカフェNOOPに来ちゃった。先日、粘土を教えてもらったあすかさんと一緒です。
いろんな話をしながら大笑いしたりして3時間があっという間でした。あすかさんもカレーを気に入ってくれてよかった。そしてデザートは試作の「桜のパフェ」。苺、クリーム、イタリアのアイスケーキ、桜のシフォンケーキ、シリアル…とにかく手が込んでておいしかったあ(o^o^o)。ホント、スイーツって幸せになれるよね。
帰りにアルタの側にある手芸材料店、オカダヤを教えてもらって、すごい品揃えにびっくり。またゆっくり来たいと思いました。
ほんとにハッピイな一日だったな。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おつかれさま

読み聞かせ無事に終わってよかったね♪

またカレー食べに行ったの~?うらやましいなぁ。
サクラパフェもすっごい美味しそう!
その手芸店もうふふっ(*゜v゜*)
ハッピーな日でホッと一息だね。

| chihiro | URL | 2009.03.11 23:13 |

ありがとうございました

こんにちは!今日はありがとうございました~~
ほんっっっとにカレー美味しくてすっかりnoopファンです!
サクラパフェも美味しかった~!

友達や家族を引き連れて、また近いうちに伺いたいと思います(^^)

手芸もちょろっと見れて楽しかったです。
引っ越してもまた遊んで下さーいv-238

マスク、有り難うございました。
最近鼻がスンスンするので使わせて頂きます(・ω・)b

| アスカ | URL | 2009.03.12 02:00 | 編集 |

chihiro様

ちょっと遠出すると日常から抜け出せますよね。
オカダヤは聞いたことはあったけどあんなところにあったとは!chihiroさんは詳しそう。
今度、NOOPとオカダヤとセットで行こう。

| mamazo | URL | 2009.03.12 09:20 |

あすか様

こちらこそ、遠くまでありがとう。
お店があまり混んでない日だったから、たくさん話せてすごい楽しかったです。
引越ししてもあそこで待ち合わせっていうのもいいね!

指輪、大切にします。ありがと。

| mamazo | URL | 2009.03.12 09:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


