--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.16 14:43

今日は久しぶりにブラブラ。
実は年末にお誕生日プレゼントとして新しい自転車を買ってもらったのです。
こんな日に自転車に乗らないでいつ乗るんじゃ?という感じだったので、街?までチャリで行きました。布やさんをはしご。時間があるっていいねぇ。1時間くらいいたかも…。
思いつくままにちょっと買物。

帰りは普段、車で通れないところをタラタラとちゃり。日差しに溢れお花の香り。雑木林や畑の中の道もあるのよ。春風ふわふわ。今日辺り、花粉症の人は悲惨な状態なのかしら?私って頑丈だわ。

布もあるし、作りたい物もあるんだけど、浮き足立って落ち着かない春がやってきた感じです。


スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

気持ちのいいサイクリングができたようですね♪
↓でもいろいろ運動されたようだし・・・
春であったかくなると体も動きやすく
なりますね♪

布買うと嬉しいですよね♪
私はいつも
買うときはあれ作ろう!これ作ろう!って
イメージしているのに帰ると、買ったことに
満足しちゃっていつもなかなか形になりません・・・

| chika | URL | 2009.03.17 05:55 |

chika様

私も私も。
(でもchikaさんは十分作品になっている)
かわいいから何かに使えそうって思って買ってみて、まだ使い道が無いものも結構あります。

| mamazo | URL | 2009.03.17 09:03 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


