--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.20 00:24

20090320002438
ネットで見つけたスタンプ今日届きました。
うまく使えるといいなぁ。今、ショルダーバックを作っているんですが、もう裏布を付けてしまったので、タグを付けるのは手遅れ。手縫いで付けようかな?

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あ~♪かわいいスタンプ♪
スタンプはいくつあっても欲しくなりますね♪

スタンプテープはたっぷりありますものね♪
mamazoさんの作品にどんな風に
使われるのか、楽しみにしています♪

| chika | URL | 2009.03.20 06:04 |

chika様

chikaさんがスタンプを上手に使っているのを見て、私も欲しくなりました。
うまく使いこなせるかな?
確かに集めたくなります。

| mamazo | URL | 2009.03.20 09:46 |

かわいいかわいい!!

やっぱ英字はかわいいよね!
私もかなり集めたなぁ~
最初の頃は意味もなく買いあさってたような?
いまじゃ、使いこなせるのはほんのわずかだわ。
6月に向けてたくさんタグ作ってね!

| chihiro | URL | 2009.03.20 21:12 |

chihiro様

そうですか!
やっぱり集めたくなるものなのね。
消しゴムでオリジナルはんこに挑戦もしたけど、
細かさが違いますよね。
英字のは結構安かったので満足してます。

| mamazo | URL | 2009.03.21 01:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


