--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.21 02:01

以前から作ってみたかったショルダーバッグ。
やっと出来ました。
月末に旅行に行くのでそれに間に合わせようとがんばりました。

旅行先ではみんなが「ママこれ持って…」って邪魔なものを持たせるので、いつものバッグだとパンパンになってしまうのです。それで少し大きめのバッグにしました。

生地はキルティング。また同じ柄(~_~;)。でもこれ気に入っているんです。
ショルダー1 

ショルダー後ろ  ショルダー2

後ろ側はちょっと差し込めるポケット。 機能的でカジュアルな感じなので、レースは少なめにしました。手に入れたばかりのタグは最後に付けたので手縫いです。
ショルダー中
中はファスナーつきのポケットと、携帯用ポケットが付いてます。
今回、肩ひものアジャスターやマグネットボタンなど初めて挑戦したことが多くて勉強になりました。
後は実際旅行で使って、使い勝手をみてみないとね。

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バッグできたんですね!
かわいくって、機能的で使い勝手がよさそうで
素敵です♪
結構大きそうですね!

内側のグリーンがまたいいですね♪
スタンプタグも目立っていますね♪

| chika | URL | 2009.03.21 06:38 |

chika様

ありがとう!
芯も貼って、わりとカッチリしてます。
マグネットボタンは付け方は簡単なのに、本格的になりますね。

| mamazo | URL | 2009.03.21 22:50 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


