--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.21 08:15

20090321081540
炊飯器でホットケーキが出来るってTVで言ってた。ホントに出来たよ。早炊きコースでOKでした。

| キッチン | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして

はじめまして^^
おじゃまします。 色んなブログを見ていたら どうやら
お近くのようなので 思わずコメントしてしまいました。
今回のミューズのイベント 私も行きましたよ~^^
凄い熱気でしたね!
私は まだ個人的に参加はしたことないのですが 今年9月のイベントに思い切って応募してみました^^;
(現在 セルフィッシュハンズさんで委託させて頂いてます^^)

過去の記事も読ませて頂き とても励みになりました。^^
また 遊びにきま~す^^

| *ma-kun* | URL | 2009.03.21 15:58 |

ma-kun様

はじめまして。こんにちは。
コメントありがとうございます。
9月のイベントには、私も参加予定です。
お会いできそうですね(*^。^*)。

まだまだシロウトなんですけど、日々、楽しみながらハンドメイドがんばってます。
ma-kunさんもブログ書いているんですね。
早速お邪魔させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

| mamazo | URL | 2009.03.21 22:54 |

おいしそぉ~~!!!
炊飯器ってことは、このホットケーキ炊飯器の大きさ!?
ホットケーキ大好き派としては、たまらないBIGなサイズ♪
ぜひぜひ、私も挑戦したくなっちゃったi-237
mamazoさん、ずいぶん遅くなっちゃったけど
イベントお疲れ様でした!!
実は・・・pasmoケースがとっても気になっているの~i-178
mamazoさんが、お時間あるときで全く構わないので
またお願いしても大丈夫かしら・・・i-100
いつも無理なお願いばかりしてしまってごめんね。

| うきうき | URL | 2009.03.22 01:01 | 編集 |

うきうき様

こんにちわ(*^。^*)
うれしいです。
pasmoケース、我ながらいいアイデア!と思ってました。
ホント、うれしい。
でもスナップとかチェーンを改良して、より使いやすく丈夫に出来ないかと考えてます。
学校が春休みに入るのでなかなか製作がすすまないかもしれないけど、出来上がったらブログUP&メールでお知らせしますね。
うきうきさんにはホント元気をもらうことばっかりで…ありがとうv-351

| mamazo | URL | 2009.03.22 10:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


