--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.24 15:14

昨日からタミフルを飲んでますが、娘の熱は微熱まで下がったりするもののまだ38度前後あります。 まわりの話を聞くと軽く済んでいるみたいですが、娘の場合は違うのか…。どうして治らないの?って泣いたり、これ以上寝ていられないってぐずったりして、こっちが泣きたくなります。娘はあまり熱を出さないんですが、一度出すと長引くことがよくありました。今晩こそ下がるかもって祈っても、次の日も体が熱くて本人以上に悲しくなったりしてました。今回も明日こそ下がって欲しいんだけど。
子供が病気だと気が滅入って何もやる気が起きません。実は金曜から楽しみにしている旅行の予定があるんです。娘がこじらせても心配だし、他の家族にうつるのも心配だし。準備なんて手を付ける気分じゃないし…。
ずーっと家にいて、つぶされそうな気分です。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様

そうなんだよね、家に病人がいるとかなり滅入る。
私も卒業式が控えていたので、うつりたくないし、かといって末っ子一人で寝かせるわけにもいかないし。
寝てても緊張した状態でしたわ。
でも、明日には熱も下がると思うよ。
うちの末っ子も3日目の夜に38度出て次の日には平熱、次の日も平熱。
上がったり下がったりだから、心配になるよね。
旅行も無事いけますように♪

| chihiro | URL | 2009.03.24 19:10 |

Chihiro様

うう(T_T)涙出そうになった。今日、ネットで調べたりしてました。そうだよね?あと1日くらいかな?夕方からまた熱が上がったようすで、今寝入ってます。。コメントありがとうm(__)m。

| mamazo | URL | 2009.03.24 19:17 |

かわいそうに・・・早く治るといいですね・・・
ウチの子もこの前インフルエンザになったとき
3日は熱が続いたけど4日目には
熱も下がりましたよ!
今晩もゆっくり眠って明日にはさがっていると
いいですね。
mamazoさんも心配と看病で大変でしょうが
お体きをつけてくださいね。
お大事に・・・

| chika | URL | 2009.03.24 20:12 |

Chika様

ありがとう。私って肝っ玉小さいのか、子供が具合悪いと悪いほうに悪いほうに考えちゃって…。寝息が荒いだけで苦しくなっちゃうの。そうだね、明日、熱が下がりますように。
お兄ちゃんもちょっと怪しい(>_<)。なにがなんでも終業式には行きたいみたいですが。

| mamazo | URL | 2009.03.24 22:26 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


