--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.03 20:01

20090403200114
近いのになかなか行けなかった人気のコストコ。会員のお友達に誘ってもらって今日初めて行ってきました。聞いていたとおり、全部ビッグサイズ!衣類、家電、家具、文具、雑貨なんかもありました。こんなにいらないよ(@_@;)っていうのとか、これって果たして安い?みたいのも多かったですが、お買い得な物を吟味して買ってきました。パン、チーズ、バターとかがお買い得だったかな?パンはお友達と分けました。
やっぱりお買物ってウキウキするね。とっても楽しい一日でした。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなぁ~

コストコいって見たいけど…
粉チーズとかすごいビッグサイズで安いんだって。
チーズはお得みたいだね。
買いだめしちゃいそうだよん。
いつか行くぞ!

| chihiro | URL | 2009.04.04 22:47 |

mamazo

粉チーズ?見かけなかったなあ。
クリームチーズ1kgってのを買いました。
チーズケーキが4回焼けるよ。
あ、小麦粉も見ればよかった。
次回チャンスがあったら、計算機片手にじっくり買物したいです。

| mamazo | URL | 2009.04.05 10:07 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


