--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.11 09:25

20090411092549
いただきました。朝どりだそうです。どうやって食べよう?ソテー、お浸し、キッシュ?カレー?

いいお天気です。娘とぷうたとよもぎなどを摘みながら、朝から1時間も散歩しました。

| キッチン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

娘さん、インフルエンザ治ったのね♪良かった!!
ぷうた君と一緒にお散歩!!
今日はお散歩にぴったりの日和だもんね。
ぷうた君は元気??
mamazoさん、ハワイに行ったのねー!!i-189
海外旅行~うらやましぃなぁ。
ずっと前だけど、私もパールハーバーに行ったことがあります。
mamazoさんが涙が出ちゃった気持ち、本当に分かります・・・
以前、九州の知覧にある平和会館に立ち寄った時も
涙が自然にあふれてきちゃって。

これからますます暖かくなって、ますます元気に
色々な事したり、行ったり・・・したいね~i-179

| うきうき | URL | 2009.04.11 16:13 | 編集 |

うきうき様

ぷうた、元気です。
ハワイに行った時は預けたのでかわいそうだったけど…。
帰ってきたらちょっと凶暴になってたりして。

知覧のことは聞いたことがあります。
愚かな狂気の時代がほんの数年前にあったというのが信じられないですね。ミサイル実験もホント腹が立つ。

うきうきさんのお住まいの方は海あり山ありで観る所いっぱいでうらやましいです。埼玉はその点ちょっと魅力に欠けるけど、ETC割引を利用して遠くに出かけたくなりますね。

| mamazo | URL | 2009.04.11 17:36 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


