--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.14 17:16

20090414171558.jpg
ぷうたは今日、去勢手術をしました。       全身麻酔というのが心配で、ずっとずるずる悩んでいました。でも先日、旅行中に預けた時に、ちょっと悪い子だったみたいで(お友達を追い掛け回す)、思い切りました。病気になる可能性も減るらしいし、お婿さんになってくださいとも言われそうもないしね(>_<)。
聞いていたとおり、手術はあっという間でした。迎えに行ったら元気で安心しました。首の何ていうの?このカラーは抜糸まで1週間はずせないそうで、かわいそうです。痛くて?伏せをしたくないみたいで、私の膝のうえで座ったまま舟をこいでます。がんばれ!ぷうた!

| ぷうた | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

たまたま…

かわいそうだねぇ~
痛いだろうに。
でも万が一何かあったらと思うとそうしたほうがいいのかしら?
散歩も安心して?できるし。
あ~痛いよなぁ~よくがんばった!!ぷうた!

| chihiro | URL | 2009.04.14 18:12 |

chihiro様

ありがとうね(;_;)。
ぷうたは痛いのか、首のカバーが気になるのか、立ったままボーっとしたり、ハウスに入らずクンクン言ったりしてました。
今日は少しはいいみたいです。
いつもは怖ーいパパもさすがに優しくしてました。
「BSアンテナ」みたいって言って1人でウケてたけど…。

| mamazo | URL | 2009.04.15 10:29 |

先日は・・

先日はありがとうございました^^
お礼のコメントをしようと思っていたのですが 最近バタバタしていて ゆっくりPCに向かえる暇がなくて・・(遅くなってしまいすみませんでした)
本当に感激です^^
6月のイベントには 是非mamazoさんのブースに遊びに生かせて頂きますね^^
楽しみにしていま~す!

| *ma-kun* | URL | 2009.04.18 17:34 |

ma-kun様

お忙しいとこ、ありがとうございます。
私はミューズの6月のイベントには出ないんです。
確か、ma-kunさんも9月は単独出店なさるんでしたか?9月には私も出ます(*^。^*)。

6月は違うイベントに挑戦です。
主催の「Acro」さん(ふじみ野)の初イベントでもあり、どんな感じになるのか分からなくてドキドキです。
お近くでしたら遊びにいらしては?あ、まだブースも空いているみたいですよ。

| mamazo | URL | 2009.04.19 09:19 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


