--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.12 13:34

ぷうたが後追いし始めました。ちょっと2階に行くだけで階段の下でクンクンどころかキャンキャン言います。トイレもはみがきも付いてきます。家にいる時はなるべくサークルから出してあげてますが、おかげで家事がはかどらない(*_*)。掃除機はまだ怖いけど、モップは大好き。かじられないように、目に留まらぬ速さでモップをかけてます。ぞうきんがけも、ぷうたにも一枚与えて始めますが、やっぱり動くぞうきんのおもしろさはたまらないみたい。おかげで超いい加減掃除(*_*)。今日は冬布団にカバーを掛けましたが、波打つ布団は超魅力的。じゃれて遊んでいるうちに、カバーの中に入ってしまって行方不明になってしまいました。大笑い(^O^)。サークルに入れておけばいいんだけど、なんかかわいそうで、邪魔なんだけど、遊びながら家事してます。娘にはお掃除できないの、ぷうたのせいにしないでね!って言われてます。
スポンサーサイト

| ぷうた | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しそうですね

私は冬の昼下がりに、日だまりでお昼寝しているワンコが好きです。
ゆったりと時間が過ぎてゆく感じがいいですよね。

| 真昼 | URL | 2007.10.12 15:16 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


