--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.24 13:31

20090424133118
お昼まで買い物をしてて、午後から学校に行くのに昼ご飯の時間が無い。昨夜の残り物も無い。そんな時に試してみようと思っていた「かま玉うどん」TVCMでやってるヤツ。
冷凍うどんの茹であがりに水菜を入れて、ざるにあげたら、丼にお吸物の素と生卵を一つ。かきまぜて出来上がり。早っ!まあまあ美味しかったです(^-^)。
お吸物の素は最近炊き込みご飯に使います。エリンギをたくさん入れて。息子は「松茸」と呼んで喜んで食べます。

午後から学校の役員の引継ぎ会です。手元の資料を引き継いでもらったら仕事は終わり!やれやれ。今年度は当たりくじを逃れ、役員はナシです(^O^)。

| キッチン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れさまでした

役員のお仕事ご苦労様でした。
今年1年は何もないのかな?
私も予定では5月で終わりまったり手仕事だったのだけども~
パートに出るようになると思うのでちょっとストレス溜まりそうよ。
子供の頭脳に切羽詰ったときに塾代なかったらかわいそうだしね(゜m゜*)プッ
今年はのんびり過ごしてね~♪

| chihiro | URL | 2009.04.25 23:32 |

chihiro様

ありがとうございます。はい、今年は好きなことさせてもらおうかと…。
来年には上の子が中学、下の子が高学年になるから、私も働きたい心境になるかもしれないな。

| mamazo | URL | 2009.04.26 17:51 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


