--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.30 20:12

20090430201235
玄関先の鉢に植えたカラーのつぼみが次々に咲き始めました。やっぱり植物は毎年毎年美しい。バラも咲き始めてますね。
ウチのミニバラも確かホームセンターで咲きおわって半額になったのを買ったのだけど、大きい鉢に植えかえたら今年はつぼみが増えました。咲くのが楽しみです。
今日は思い切って美容院に行ってパーマをかけました。最初は美容師さんと話すのが億劫だったけど、いつしか笑顔で話していて、終わる頃は元気が出てきました。後はむくんだような顔をどうにかして、新しいカットソーを買おうかなと思ったり、前向きな気分になりました。

| ガーデン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わお!

どんなパーマだろう?
きっと素敵になっちゃってるのね♪
そうそうカットソーで買っておしゃれしてネ

| chihiro | URL | 2009.04.30 22:56 |

chihiro様

ありがとう。
パーマはユルフワ系なんだけど、自分でセットできるか分かりません(~_~;)。
今日は服は買わず、雑巾がけなどしてしまいました。
元気出てきたみたいです。

| mamazo | URL | 2009.05.01 20:32 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


