--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.06 10:33

3日は息子のサッカーの試合、4日は近所の河原でバーベキュー、5日は高校の同窓会(20年以上ぶりの再会も!)今日はこれから親戚が集まってパーティです。やれやれGWも先が見えた。
昨日は初の高校の時の同窓会。一応幹事なので、会の流れなどを考えて緊張もしましたが、久々に会う仲間とすぐに話は盛り上がって楽しい時間を過ごせました。はたから見たらおばちゃんなのかもしれないけど自分達は女学生気分で大笑いして…。いつまでも気持ちは若くてもいいよね。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

同窓会があったんですね!
20年ぶり!
自分たちは「あの頃のまま」のつもりだけど
時は流れているんですね・・・

でも昔からの友人はいつまでたっても、
何年ぶりでも、あの頃のままですよね♪

楽しい時間がもててよかったですね♪

| chika | URL | 2009.05.07 20:11 |

chika様

そう、あれから進学して、就職して、結婚して、子育てして、いろんなことがあったのに、その時間を飛び越えて昔に戻れるのが不思議でした。

| mamazo | URL | 2009.05.07 23:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


