--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.10 13:31

20090510133127.jpg
横浜に来ました。テレビで観たクモ。水しぶきを吐いて涼しいです。ランドマークタワーでご飯を食べて、これから黒船に乗ります。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

久しぶり~

昨日はあつかったよね~
カーネーションのプレゼントしてくれたのね。
進んで実行してくれるのは羨ましいです。

庭でバーベキューも羨ましいなぁ~
うちでやったら、苦情が来そうだわ…
神経細かい人が多くていろんなこと我慢してるのよ~(=;ェ;=) シクシク

| chihiro | URL | 2009.05.11 22:06 |

chihiro様

今頃コメントのお返事すみません。
すっかりPCご無沙汰してます。
バーべキューねえ、やったもん勝ちみたいな。
でもお隣近所には気を使うよね。
裏の家の垣根の毛虫を勝手に退治していいか悩んでます。嫌味っぽいかと…。

| mamazo | URL | 2009.05.14 16:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


