--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.14 16:40

近所のお友達に誘ってもらって、先週からフィットネスに通い始めました。
フィットネスといっても公共の施設なので格安です。それなのに、設備も立派で綺麗で、最新マシーンの数も豊富、なんとヨガやピラティスなどのスタジオプログラムまであるんです。

今日はピラティスのレッスンを受けましたが、地味なようでいて、結構きつ~いものでした。
ストイックな感じが、もともと根気が無い私には向いてないかもしれない…。
そしてレッスンの後はエアロバイクをこぎこぎこぎこぎ。汗をかいてきてちょっと快感の境地に入ります。多分、体が燃焼モードに入るのね。

平日の昼間だから、来ている人は主婦が多いです。
驚いたのは年配の人でもスタイルがよいということ。みんな体にフィットした今時のウエアを着てます。続けると効果が出るのでしょうか。うう、効果が出るまで続けられるか心配。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぉ~!! フィットネスを始めたんですね!!
そうそう!身体を鍛えたいな~って思っても
なかなか実行しない日々…
とっても良いと思いまーす♪頑張ってね!
mamazoさんも、身体にフィットしたウェアを着てるのかしら…i-278
横浜の蜘蛛!!
ちょうど、友達から聞いたばかりだったのでびっくり!
すごく楽しそ~、水を噴き出したり。
私も行きたいなぁ~。

| うきうき | URL | 2009.05.15 13:52 | 編集 |

うきうき様

そうですね、体は動かし始めるまでが億劫。
でも動かす習慣をつけると、動かさないとかえって気分が悪くなって、そうなればしめたもの…なんでしょうね。
私はOサイズのスポーツウエアよ。ぷよ肉のシルエットは隠してます(*^。^*)。

横浜は暑かったですよ。これからのシーズンは覚悟。
蜘蛛の水しぶきは一瞬だしね。
入場券を買うなら、無料の黒船に乗らないと損よ。
遊覧しながら、マストを張るのとかロープを結ぶのとか体験できます。でも真剣になってちょっと酔いました。

| mamazo | URL | 2009.05.15 15:12 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


