--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.17 08:04

20090517080435
雨で息子のサッカーの試合が中止。おにぎり用のごはんがたくさんあるので、今朝は和食にしようかと思いました。ウチは普段は90%以上パン食なんです。
といっても納豆にする?卵かけ?海苔もあるよ…みたいな感じですが。で、私は納豆。TVCMで見た「とろっ豆」たれがゼリー状で辛子はナシ、中の薄いビニールはありません。手っ取り早くめんどくさくなく納豆が食べられるのが売りなんだけど。
ゼリー状のたれというのが抵抗があって(何が混ざってるの?)どうかな?と思っていたのですが、水分が少ないので掻き混ぜるのが楽で(豆がばらばらにならない)しかも糸引きが少ない豆なんだって。食べ終わってみて、確かに食べやすいし、片付けも楽。めんどくさくなく食べられると思いました。
納豆には辛子でしょ、とか、あの糸引きがたまらないと言う人には向かないけど私にはぴったり。いいかもしれません。
スポンサーサイト

| キッチン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

臭いのよ…

これ、最初くさい!って感じたの。
売り場で匂うのよね~ちょっとウケタわ。
味は普通だよね。
私とお兄ちゃんはカラシを入れるのでちょっと物足りないかな。片付けは確かに楽チンでした。
レアチーズケーキ上手にできたね~
コストコの1kgのチーズっていくらぐらいで買えるのかしら?
まだ行ったことないさ~

| chihiro | URL | 2009.05.17 15:00 |

Chihiro様

今日、ちょうどこの納豆を特売してたからまた買いました。確かめてみたらホントに匂ってた(^O^)。
クリームチーズの値段は忘れた(;^_^A。たぶん1000円はしませんでした。フィラデルフィアより全然安いけど、雪印とはどっこいどっこい?みたいな。親戚が来て全部食べちゃったのでまた作ります。

| mamazo | URL | 2009.05.18 13:42 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


