--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.30 09:45

このブログのサブタイトルにハンドメイドの日記とあるのにハンドメイドの記事が少ない!
と常日頃恥ずかしく思っているワタクシ。
しかもイベントまであと1ヶ月をきってます。
たくさん作りたい気持ちはあるんですが、頭がいっぱいで空回り。
いくつか作った作品はあるんですが、上手に写真が撮れないし、編集している余裕も技もないのです(*_*)。

                  P1000420.jpg

それでも今日から少しずつ紹介していきます。ガンバルジョ (^o^)丿
これは一目惚れしたいちごのレースの生地で作った巾着です。
まあるい形にしました。
同じ形で、大好きな紫色のレース生地で作った巾着。こちらにはスワロをつけて大人っぽくしました。

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

作品紹介楽しみです!
最近進みの悪い私にも刺激になります!

レース生地、これからの季節にいいですよね♪
いちごの生地、ホントかわいいです!
「ひとめぼれ」したのわかりますぅ!!

| chika | URL | 2009.05.31 06:56 |

うんうん

イチゴの生地かわいいよぅ!
なんかおいしそう♪
作品たくさんできるといいネェ。
私も楽しみにしてるからね

| chihiro | URL | 2009.05.31 10:14 |

chika様

作品紹介ガンバルなんて言って、きっと週1くらいかも(~_~;)。
あと1ヶ月、できるとこまでがんばりましょうね♪

| mamazo | URL | 2009.06.01 10:44 |

chihiro様

おいしそう?中身はいちごみるくを入れたくなる感じです。
たくさんできるかな?
まだまだがんばらないとです。

| mamazo | URL | 2009.06.01 10:46 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


