--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.01 12:47

P1000417.jpg
以前、ウールの生地で作ったもこもこバッグ。
たくさん入って、形がかわいくて、重宝しているので、夏用の生地で作ってみました。
コサージュ(取り外せます)も内布と共布で。
色違いでもう1つ作りました。
P1000419.jpg

| ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ウールのもの、mamazoさんが持っているのを
確か見たことがあるような・・・
かわいい形ですよね♪
持ち手に丸みがあってにぎりやすそうで
いいですね♪

夏らしいさわやかなテンプレートになりましたね!

| chika | URL | 2009.06.01 16:09 |

たっぷり

入りそうだね♪
そうなのよネェ~夏が来るのよね。
涼しげな作品がたくさんあったほうがいいかなぁ~
うち布もコサージュとおそろいでかわいいね。

| chihiro | URL | 2009.06.01 17:57 |

バックすごくかわいいねぇ。
いちごの巾着も。
作品、確実に進化してるね~

私も、イベント行ってみたいなぁ。

| すず | URL | 2009.06.01 20:03 |

chika様

はい、冬はよく持ってました。自分用のはめんどうでウチポケが付いてなくて、物を探しまくりでしたが、夏用には付いてます。
テンプレート、前のはそろそろ「暑っ!」って感じだったので。でも、どうもぷうたとレースはそぐわないわ。

| mamazo | URL | 2009.06.02 09:10 |

chihiro様

ありがとうございます。苦手なコサージュ(*_*)。
これは単純に布をくるくる巻いただけで、センスは要らないので出来ました。

| mamazo | URL | 2009.06.02 09:11 |

すず様

そう???!!!
ありがとう(^O^)。
すずにそう言ってもらえるとホントうれしいよ。
イベントは素敵なものよりどりみどりで楽しいよ。
チャンスがあるといいね。

| mamazo | URL | 2009.06.02 09:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


