--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.03 19:01

小鳥の巾着

小鳥の模様のガーゼと涼しげな糸で編んだカゴを組み合わせた巾着です。
かわいい(*^。^*)って我ながら思ったんですが、パパがいったい何を入れるんだ?
だって。私も一応実用性ってのは重視してるんですが、今回はかわいさ優先ぎみ…。
まあ、私だったら、お出かけの時の飴玉入れか、う~ん、編みかけのモチーフ入れとか?
う~ん、そう言われると確かに、何を入れよう??

| ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

グリーンがとってもさわやかですね♪

「何入れる・・・」って言われても
女性は「かわいい~」っていうだけで
欲しくなっちゃうものなのですヨネ♪

| chika | URL | 2009.06.03 20:19 |

そうそう

かわいいだけで欲しくなっちゃうのさ~
本当にたっぷり入りそうな巾着だね。
飴玉たっぷりはいるかな。

↓ぷうた、かわいいねぇ~
下あごが出てるの?
そんな風に見えないよ~

| chihiro | URL | 2009.06.03 22:57 |

chika様

そうそう、そうそう♪
用途は無くても欲しくなっちゃうのよね。
何に使うかは後で考えようって。

| mamazo | URL | 2009.06.03 23:30 |

chihiro様

背の高さは15センチ足らずですが、飴なら結構入りますね。
ぷうたはいつもカットしたては「ブサイク」なんだけど、今回はかわいがられてますよ。ほんの少しの違いなんでしょうけどね。トリマー技術も奥が深い。

| mamazo | URL | 2009.06.03 23:34 |

おはよう^^

可愛い巾着ですね~^^
編み編みとのコラボ・・・私も作ってみたい物の一つです^^
これから 浴衣の時期・・
ちょこっと ハンカチと小銭入れを入れてお祭りに・・!!^^
夏に大活躍しそうですね^^

| *ma-kun* | URL | 2009.06.04 07:22 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


