--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.14 10:20

20090614102051.jpg
夏らしくマリンカラーでミニバネポーチを作りました。バネの幅は12センチです。手が大きい私はこのサイズの口だと奥まで手が入らない事を考えて、ちょうど使い易い深さになってます。中には内ポケがあって、はずしたアクセサリーやお薬などを入れると便利です。
この色合わせだとKIDSのお出かけにもいいかな?クッション性はないけど、デジカメも入っちゃいます。

休みの日にしては早起きしたパパが突然「かいとり行くか?」って。リサイクルショップ?って思ったら「貝採り」でした。これから潮干狩に行ってきます。

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

内側にポケットもついているなんて!
便利ですね!
「赤」がポイントカラーですね♪
タグも何だかかわいらしそうです♪

「貝」はたくさんとれましたか?

| chika | URL | 2009.06.16 14:13 |

chika様

タグは綿のテープなんですが、てんとう虫の部分もあります。

貝はたくさんとれて、早速その夜はワイン蒸し、まだ残っているので今晩はクラムチャウダーに挑戦です。
新鮮で、うまみがすごいの!みんな絶賛してました。

| mamazo | URL | 2009.06.16 15:43 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


