--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.16 16:05

パステルのショルダー300

家族旅行に行くと、カメラやガイドブック、お土産に買ったもの、邪魔なものは何でもママが持つはめになるので、バッグはいつもパンパン。
そこで、ちょっと大きめショルダーバッグを作って、春休みの旅行の時には重宝しました。

今回は夏らしく、さわやかなパステルカラーで作ってみました。
そとポケが1つと、うちポケが2つついていて便利です。
ショルダーベルトは長さ調節可です。

パステルのショルダー中  うちポケは大事なもの用のファスナーつきと、スリットタイプだワン!!




スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい色ですね♪
ふたつ並んでいると、なおかわいいです♪

使い勝手のよさは、ご自分で実証済みですものね!
たっぷり入るし、ポケットもついてるし
ショルダーも調節できるし!
なんといってもかわいいし♪
とっても素敵です!

| chika | URL | 2009.06.17 20:28 |

かわいい~

いろんな色で作りたくなるね。
形もしっかりしていて使いやすそうだし♪
がんばってるのね~うふふっ(*゜v゜*)
来週が楽しみになってきたわ~

| chihiro | URL | 2009.06.17 23:39 |

chika様
 
ありがとうございます。
大きめバッグなので色は控えめにしました。
たくさん入るので、結構重たくなりますが…やっぱり両手が空くっていうのはお出かけには便利よね。
転んでも両手をつけるし…違うか!(~_~;)。

chihiro様

ありがとうございます。
私もイベントは楽しみなんですが、作品の少なさに前日ショックを受けることは間違いない…でも多分開き直ります。

| mamazo | URL | 2009.06.18 08:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


