--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.18 17:34

20090618173402
バナナが4本も入った直径22センチのバナナチーズタルトです。バナナが腐る寸前だったので必要に迫られて。
昨夜焼いたのに、もう1/4になりました。(3人で食べて)見た目はあんまり美味しくなさそうなんだけど、食べたら…それでもすごい美味しい!って程でもないんだけど、あまり甘くなくて素材の素朴な感じが、なんだかんだいって美味しいんです(^^ゞ。
今日は実家に行ったら、父親が昼にご飯を炊いてました。台所に入らないタイプの人なのに。最近は少しずつやるようになったのかな?缶詰のハヤシライスを温めて、私も残りをいただいて。今日は生まれて初めて父親の炊いたご飯を食べた記念の日になりました。

| キッチン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


