--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.23 00:15

便利なpasmoケース。いくつか作りました。
夕方、塾に行く為に、バス停でバスを待ってる子を見かけます。
いまやキッズもpasmoや携帯を持っているのね。
2009.4 024
2009.4 025
スナップのついたポケットにはメモや時刻表、ファスナー部分には鍵や小銭、そして表のポケットにはpasmoやsuicaが入ります。



| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいいお子様向きと
エレガントな大人向き・・・
どちらもいいですね~♪

ホント、最近は子供も
ピッピ、ピッピ通っていますものね!
これは欲しい方いっぱいいそうですね!

| chika | URL | 2009.06.23 05:44 |

量産だ~

PASMOケース量産できたのね(*^▽^*)
がんばってるぅ~
チェーンが私とおソロなのがちょっとうれしぃ~
買い物したもの使いこなしているものね♪

| chihiro | URL | 2009.06.23 19:30 |

chika様

ありがとうございます。
初めてpasmoを使ったときはうれしかったけど、今時、子供も当たり前に使ってるのね。
どんどん便利になるねぇ。経路も携帯で調べて、切符の自販機の上の路線図もあまり見なくなるね。

| mamazo | URL | 2009.06.24 08:23 |

chihiro様

チェーンは前回のより強くなってグレードアップしました。
chihiroさんに教えてもらった金具やさん、あの後もう一度行きました(一人で行けた!)なんかレトロな感じが好きです。

| mamazo | URL | 2009.06.24 08:26 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


