--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.24 08:47

苦手ながま口…。後回しにしてたものがやっと完成しました。
やっぱり今回も苦戦しましたが、ちょっとコツをつかめたかも(*^。^*)。
1つは紫の無地にレースなどをアレンジ。もう1つはパッチ風の生地をそのまま使ってます。
でも2個が限界でした(^_^;)。
がま口ポーチ がま口ポーチ2

この形は作ってみてビックリ。すごくたくさん入りそうです。

パコ!
がま口ぽーちオープン
ミニポケットもつけました。
 
昨日は土曜日に参加するイベントの会場「きらり☆ふじみ」を下見してきました。
当日朝、道に迷うと焦るので…。
すごく綺麗な建物でした。当日もお天気がいいといいな。

今日は昨日と打って変わって大雨。散歩に行けないぷうたが膝の上で寝てますが…。
うちの中ではトイレしないので、ちょっと気が気じゃないです。

 
スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは^^

ちょっと変わったタイプの 口金ですね(^。^)
2つとも とっても素敵です^^

イベント 出来れば行きたいと思ってま~す!
行った際には お声かけますね(*^_^*)
がんばってください~!!

| *ma-kun* | URL | 2009.06.24 13:13 |

わっ!カバさんみたいに大きなお口ですね♪
たっぷり入って便利そうですね♪
口金も素敵♪

下見してきたんですね!
明るくってきれいなトコでしょ?
映画撮影やプロモ撮影にも
使われているんですよ。
私も撮影中の芸能人見たことあります♪

駐車場も広いけど、当日はホールで
演劇鑑賞会があるらしく
駐車場がいっぱいになりそうで心配です・・・

| chika | URL | 2009.06.24 20:14 |

*ma-kun*様

苦手ながま口…。ちょっとは上達したかしら?
この形、一目見てかわいいと思いました。
ちょっと洋風な感じですよね。

イベント来られたら是非声掛けてください。まーくんはお留守番かな?

| mamazo | URL | 2009.06.25 09:14 |

chika様

芸能人!?先日はいなかったわ、残念。
イベント当日は催しがあるんですね。
駐車場は心配だけど、その分、お客さんが増えるといいですね。

| mamazo | URL | 2009.06.25 09:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


